肝心なのは見た目じゃない!?気になる男性からの好かれポイント

いくら美人でも表情が豊かじゃないと好意を持たれることはない

人生経験がある男性ほど、女性の表情を見るだけで普段の周りへの態度がわかります。日頃から笑顔の多い人は口角が上がっています。

表情は、急に良くしよう・豊かにしようと思っても、一朝一夕に変えられるものではないのです。

デート中、目の前の相手に集中するあまり、お店のスタッフさんに横柄な態度を取る女性がいます。そんな一瞬の態度だけでも、「この人の素の表情はこんな人なんだ・・・」と、一瞬で本性がバレてしまいます。

相手によって差をつけてしまうと、良くない印象になってしまう。どこで誰にでも豊かな表情で、感じよく振る舞うことを意識すると、表情が豊かになって美人よりも圧倒的に好意を持たれますよ。

何事も面白く楽しめる事が出来る女性は魅力的なものです

嫌いな事を楽しそうにはできないものです。でも、不得意な事なら気持ちひとつで楽しめると思いませんか?数回のデートを重ねて明るい性格に惹かれて、交際をスタートした男性がたとします。

そして、ある時にダーツに行きました。彼女は、ダーツが苦手だったのか、失敗してしたときに「チッ」と舌打ちをしました。この素の状態の雰囲気に何とも言えない違和感を感じます。

『この人とならこれから楽しく人生を楽しめるかも』というポイントは、自分が不得意なことをしているときでも楽しめているかいないかです。

あまり得意じゃないけどやってみようというポジティブさを持っていて、この瞬間を楽しもうとしている女性は、いつも口角が上がっていて魅力的に感じるものです。

不得意なことでも楽しめる工夫ができる、魅力的な女性を目指してみませんか?

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP